釣船茶屋ざうお

スタッフ紹介

スタッフ紹介!【目黒店店長・冨澤編】

こんにちはー!

今回のスタッフ紹介は、ざうお目黒店の冨澤店長です!

ブログでもお馴染みの冨澤店長を紐解いていきましょうー。

 

プロフィール

昭和53年10月産まれの39歳午年です。出身は埼玉県の久喜です。

 

趣味や休みの日の過ごし方は?

新宿店の加藤店長や下村元料理長は年が近いこともあって、休みの日にちょこちょこ一緒に飲みに行ったりしています。

 

 

 

小野本部長や吉田部長とも仲良くさせてもらっていますよ~。

普段ももちろん、新宿の小久保料理長や難波・九州の部長・店長達とも一緒に海外旅行にも行かせてもらいました~!

 

 

ざうおに入ったきっかけは?

元々はペンキ屋さんで働いていました。

24歳の時にヘルニアになりペンキ屋を続けることが難しくなり、昔から好きだった料理人を目指そうと決め調理師専門学校へ通い始めました。

卒業時に知り合いの紹介で、その当時のざうおの部長とご縁を頂き入社しました。

ちなみに面接は副社長でした。今でも圧倒的な迫力だったことを覚えています。

 

 

社歴は?

28歳?だったかな?入ったのは埼玉県の大宮店です。

入って数年で副料理長→料理長→店長をさせて頂きました。

若輩者の僕に役職を任せてもらい、沢山の事を経験し学ぶことが出来ました。

残念ながら大宮店は2012年に閉店しましたが、今でも当時のクルーの子達が食べに来てくれたり会いに来てくれたりします。

今でも大宮から通い目黒店で一緒に働いてくれている人もいます!

道は違えどずっと繋がっていられる大好きな仲間達です。本当に感謝!

 

 

 

そして2012年12月に目黒店オープンが決まり、店長として異動しました。

新規出店に携わるのは初めてでしたが、副社長・本部長・吉田部長達皆に沢山助けて頂き、目黒店をオープンすることが出来ました。

沢山の方に支えられ、ざうお目黒店は5周年を迎えることが出来ました!

 

 

今後の目標は?

ざうお目黒店が日本一のざうおと噂されるような、そんな店舗にしたいです!!
現在も多くの常連様達に支えて頂き、励まして頂いて僕たちは5周年を迎えることが出来ました。
感謝しかありません!

でもまだまだここで満足はしません!お客様がここよかったよって誰かに言いたくなるような、お客様がまたお客様を連れて来たくなるような、そんな人気店を目指します!

従業員の皆にもいつも感謝です!
ニューヨーク店オープンが近くなってきたようですが、僕らも負けじと切磋琢磨し頑張りますよー!

これからもざうお目黒店をどうぞよろしくお願い致します!

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る