釣船茶屋ざうお

スタッフ紹介

スタッフ紹介!【まま魚・山口編】

こんにちは!
福岡・天神のソラリアプラザにあります、まま魚の糸山です!

今回はうちのスタッフから、山口大輝君を紹介します!

かれこれ4年近く働いているのでまま魚のお兄さん的存在です!

 

簡単に自己紹介をお願いします

山口:「平成7年生まれ、愛知県出身の22歳です」

 

まま魚でアルバイトをするきっけは?

山口:「同じ大学の先輩のHさんに誘われたからです」

 

休みの日は何をしているの?

山口:「休みの日はだいたい大学に行っていますね。今年大学院の試験を受けるので勉強もそこそこやっています。
学校が早く終われば友人と飲みにいったり、店長やHさんとも飲みに行くこともありますね。」

 

趣味や特技はありますか?

山口:「特技は、お店の丼を作るときにグラムを計らなくても毎回決められたグラムでご飯をつげることですかねー

糸山:「絶対嘘ですね。ちゃんと毎回計ってくださいね」

 

まま魚で働いてよかったことはありますか?

山口:「自分自身、県外から出てきて一人暮らしをしているので家で料理ができるようになったことはかなり大きいですね。
最近は店長にかわってまかないを作ったりもしています。(半強制的に。笑)」

 

愛知から福岡にきて大変だったことはありますか?

山口:「やはり方言ですかね。笑
向こうではほとんど標準語だったので、最初は博多弁ちんぷんかんぷんでした。笑
でも博多弁いいですよねー女の子の博多弁はとくにかわいい。いやー福岡最高!!」

 

これからの目標を教えてください

山口:「料理をもっとできるようになりたいですね!魚をもっと綺麗にさばけるようになりたいと思います。 後は今年の大学院の試験、あと今年中には彼女を作りたいと思います!笑 ハッスル!ハッスル!」

糸山:「…よく意味が分かんないですね。
まあとにかく山口君とはまだ長い付き合いになると思うので、これからももっともっと頑張ってもらいたいと思います!」

 

最後に一言お願いします

山口:「まま魚のスタッフは女の子ばかりですが、元気な女の子に負けず、もっともっとお店を盛り上げていきたいと思います!
まま魚最高!イエーイ!ジャスティス!」

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る