釣船茶屋ざうお

SP事業部

イベントを攻めろ! ~CAMP HARBOR・部活動の一部紹介~

こんにちは!SP事業部です。

壁を塗ったり、福岡マラソンに参加したりして遊んでいるように見えますが、、

ちゃんとお仕事しています!!

 

以前もブログで、我々のお仕事紹介をさせていただいてきました。

パンパンピクニック(パンパンピクニックでオリジナルTシャツを販売!!
アジアンカレーピクニック(今度は『ASIAN CURRY PICNIC』でオリジナルグッズを販売!

 

ということで、今回もお仕事紹介です。

 

今回は・・・

「第31回 護国神社蚤の市」

に出店が決定!
(参考URL: https://gnominoichi2.wordpress.com/


護国神社蚤の市とは、2日間で2万人が来場する福岡の大人気イベントです。

ずっと出たかったイベントなので、決まったときは本当に嬉しかったぁ~!

 

 

 

今回のメンバーは…

橋本: CAMP リーダー。アイディアの泉から、日々アイディアが湧き出ています。アイデアがとまらない。
松岡カチョー: CAMPER。SP事業部きっての夏男!イベント時は5月だったのに、こんがり肌です。
阿部: CAMPER。オシャスタグラマー。めざせ!インフルエンサー!!Ww

 

 

 

では本題へ。

今回ご縁があって、平田ナーセリーさんと一緒に出店させていただきました。

 

※平田ナーセリーさんとは・・・・

福岡ではご存知の方も多いかと思いますが、福岡で創業42年目を迎えられる人気の植物屋さんで、ガーデニング商品やグリーン装飾をされている企業です。
(平田ナーセリーさんHP:https://hirata-ns.com/index.html

 

 

 

 

憧れの蚤の市に出店するにあたり、何を持って参加するかミーティングを重ねました。

「蚤の市に因んだTシャツを・・・」
「CAMPらしく、ワークショップを・・・・」

 

!!!!!!!!!!!

弊社は普段Tシャツなどをたくさん作っているので、どうしても余ってしまうサンプルなどのTシャツやバッグをたくさん所持してるジャナイデスカ!

それらを利用し、蚤の市をテーマにしたオリジナルのスタンプを作って、お客様オリジナルのバッグを作ってもらおう!

ということで早速オープン!!!

 

 

 

 

老若男女沢山のお客様が

 

 

 

スタンプ!

 

 

 

スタンプ!

 

 

 

STAMP!!

 

 

 

もちろん、蚤の市オリジナル商品もたくさん作ってますYO!

 

 

 

平田ナーセリーさんも我々も大盛況!

 

 

 

おかげさまで、すっかり完売です!!

 

 

 

 

見てください!この漢たちのやり切った顔・・・・

オッ↑↑c(゚∀゚∩)ツー↓↓

 

 

 

さて、蚤の市だけでは終わらない我々は、間髪入れずベイサイドプレイス博多で開催された「パンパンピクニック」6/9(土)・6/10(日)に今年も参加!

こちらのイベントは2回目の出店です。(冒頭のURLをご参照ください)

 

 

 

パンが販売されればすぐに行列→完売の行列必須の人気イベント!

 

 

 

昨年はTシャツのみの販売でしたが、今年はブラッシュアップし蚤の市で大好評だったスタンプワークショップもやりました!

昨年大好評だった、ベーカリートートをはじめ、パンパンピクニックTシャツ第2段も販売。

 

 

 

テンションが上がった阿部君は、

パンをこんなに購入!

 

 

 

昨年は残念ながら雨でしたが、今年はサイコーな天気に恵まれ、たくさんのお客様に来ていただきました。

お越しいただいたお客様、本当にありがとうございます!!!

まだまだ我々の飽くなき挑戦は続きます・・・・・・

 

 

 

そして、、、、、なんと、、、、、突然の展開です!

蚤の市で平田ナーセリーさんの取材をされていた「シティ情報ふくおか」さんが我々にも興味を持って頂き、後日、取材をして頂きました!

 

予定されていた雑誌の内容と、CAMP HARBORで作ったTシャツがJUST MUCH!しているということで、なななんと、「シティ情報ふくおか」さん7月号の

表紙にしていただきました!!!

 

 

 

中にも、見開きでたっぷり掲載して頂きました。

 

 

 

記念に、書店に並んでいるところを撮影しちゃいました(笑)

 

「シティ情報ふくおか」さん、ありがとうございます!!

 

ではまた次回のブログにてお会いしましょう!

SP事業部・橋山でした!

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る