釣船茶屋ざうお

スタッフ紹介

スタッフ紹介! 【本店店長・大歯編】

こんにちは!ざうおのスタッフ紹介・本店です!

今回紹介するのは!!!とにかく優しい、面白い!!!

我らが大歯店長です!

天はニ物を与えずという言葉がありますがあんなのうそっぱちですね。
ということで今回、わたくし岩城が大歯店長を紹介していきます!

 

 

 

 

プロフィール


名前:大歯 直哉
年齢:41歳
家族構成:妻1人・子供2人
趣味:スーパー多趣味。ギター・料理・熱帯魚・昆虫・植物などなど

 

大歯店長といえば?


ざうお本店の顔です!!店長をたずねて来る方がとても多いです。

地元で店長を知らない人はいない(?)でしょう。
地元民の私より人脈が広いです。

地元の人も本店スタッフもみんな店長のことが大好きです!

 

 

 

大歯店長のざうおの経歴を教えてください


聞いてみました♪

ハーバーハウス歴20年!!!
大ベテランですね!

今は店長業務とホール業務を行っています。
昔のレストラン時代には、キッチン業務、他にもBBQの立役者であり、カキ小屋経験も!
本当にたくさんの経験をされています。

そんな経験の中でちょっとした面白エピソードが!

こんな店長ですが、昔は少しやんちゃだったとか…
重田部長と一緒に店の前の浜を軽トラックで爆走していたら、海にはまりそうになったことがあるそうです。

会長に見つからないように慌てて抜けだしたそうです(笑)

私も何度か軽トラではまったことがあります。そんなとき何度も助けてもらいました。

その知識はここからきたものだったんですね。
その節はありがとうございました…。

 

 

休みの日は何をしているんですか?


お休みの日は家族とご飯を食べにいったりお子さんを遊びに連れていってあげたりしているそうです。
本当に娘さんと息子さんが大好きなのがわかります。
娘さんは、プリキュア、息子さんはトーマスが好きだそうです。
私も店長のお子さんにはいつも癒しを貰っています♡

この写真は動物園に行った時の写真です。ちゃっかり私も写っています。
とても楽しかったです!

 

 

 

最近はまっていることは?


最近は、カブトムシとクワガタの育成にはまっているそうです。

温度調節と住処である土が重要だそうです。

 

 

 

大切に育てていたギラファクワガタのさなぎの孵化が上手くいかなかったようで、とても落ち込んでいました…。

 


他にも色んな趣味が。

お店の入口にある水槽で熱帯魚やイソギンチャクは育成も。しかしかなり難しいみたいです。

塩分濃度や光の色や当て方、私もいろいろと教えてもらいましたが、店長…すみません!!8割理解出来ていませんでした。

知識が変態レベルです。

へーそうなんですね!すごいですね!とわかったふりをしていた私をどうかゆるしてください!

動物が大好きで、本店の裏山で育てている鶏にも並々ならぬ愛を注いでいます!!

 

 

 

そして店長と言えばギター!!!

 

音楽の素晴らしさは店長に教えてもらいました。

ギターを演奏している姿の店長はかっこよすぎます!!

 

そんな店長に憧れてギターをはじめた私…絶賛挫折中…

まだ本気出してないだけですよ!(逆ギレ)

 

 

 

今後の目標は?

 

大歯:「今期のスローガンである『チームワーク』を軸に本店、BBQ、カキ小屋、鶏、カブトムシ、全てが協力しあい、よりお客様が楽しめて笑顔溢れる店を目指します!!」

 

これからも店長を筆頭に本店スタッフ一丸となって頑張っていきます!!

これからもよろしくお願いします!

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る