釣船茶屋ざうお

ざうお新宿店

祝い締めコンテスト ~新宿店編~

皆様、こんにちは! 新宿店の小倉です♪

 

今回のブログ企画は。。。

祝締めコンテスト!!

 

なるほど~。
素敵な企画です!!

お魚を釣られたお客様に更に喜んでいただきたく、スタッフ側も楽しんで、お客様と一緒に喜びを分かち合うあの祝い締めです!

新宿店も負けられません!!
気持ち、気持ち、気持ちが何より大事です!!

 

さぁ、どうしましょう?
新宿店の社員になって2年目、にこにこスマイルで人懐っこい、いつも元気な大輝くんが挙手!

(スマホやipadを使ってさくさくお仕事してくれちゃう現代っ子です)

大輝:「英語の祝い締めやりたいです!!」

オー!!素晴らしい!!

新宿店は、海外のお客様も大変多いため、英語での祝い締めもしております。

 

でも今回のコンテストの対象になるのか???

話し合い、大輝は番外編でやっちゃおう!と。

 

 

 

ということで日本語版はこちらの2人になりました!

目黒から新宿店に移動してきてくれたベテランクルー。

クールで、しっかりさん!そして、こよなくパズド〇を愛してやまない近藤くんにお願いすることに!

(ここだけの話、パズ〇ラのLVがやばいです笑 そんなLVあるんだね、というLVです)

 

 

 

そしてそして、祝い締めに欠かせないのが。。。

太鼓!!

めっちゃ大事です!

更に盛り上げることができるアイテムです!
これも、気持ちが大事!!

誰よりもうまく、色々な叩き方をして盛り上げてくれる、難波店から新宿店に来て3年目になる、ムードメーカーでいつも皆の気持ちを上げてくれる、お兄ちゃんのような存在の勇人くんに決定!

(見た目と違って意外とシャイなんです笑 そして、最近めっちゃ燃えてます!)

 

 

 

二人のコンビネーションに期待です!

そして、お客様役に新宿店の母ちゃん?いや、おっちゃん?と呼ばれている私小倉。

クルーもたくさんガヤに参加してもらいました。
これでメンバーが揃いました!

 

では、いざ新宿店の祝い締めです!↓

いかがでしたか?

おまけとして大輝の英語の祝い締めもやっちゃいましたよ!^^

これで海外のお客様とも一体になれて新宿店が盛り上がっています!

いつもこんな感じで楽しくワイワイの新宿店です♪
今後ともざうお新宿店を宜しくお願い致します!

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る