釣船茶屋ざうお

スタッフ紹介

スタッフ紹介!【福重店クルー・濱田編】

どーも!福岡市西区のざうお福重店・店長の矢野です!

今日はスタッフ紹介ということで、今回はうちのホールクルーの濱田照大くんをご紹介させて頂きます!

 

 

こちらが濱田くん!

では色々と聞いていきましょう。

 

まずは自己紹介

濱田:「平成9年の丑年生まれ。濱田 照大、22歳です!」

 

 

ざうおに入ったきっかけは?

濱田:「高校時代に友人から誘われて始めました。
1年くらい働いて、大学入学の時に久留米に引っ越すことになったので、一度退職しました。
その後大学4年生になって、地元に戻ってくる事になったので、また働かせてもらえないかと相談させてもらった所快くOKして頂いたので、またお世話になっています!」

矢野:「3年も店を離れとったのに、良く『戻って来たい!』と思ってくれたよね!!」

濱田:「高校の時に働かせてもらった時、大変でしんどい事も沢山ありましたけど、仲間がいっぱいいたので、しんどいのも楽しかったというか。
一緒にしんどい思いしながら、でも、やろうぜ!っていう空気感があって。
そういう経験があったので、戻りたいな。と思いましたね!」

矢野:「戻ってきてどう?:」

濱田:「もちろんスタッフはその頃とは全然違いますが、なんとなく福重店の代々引き継いでいる空気感みたいなものは残っていて嬉しいです!」

 

 

特技は?

濱田:「小学校1年生の時から、野球しかしていないです!
今年まで大学で現役でやらせてもらっていますけど、今でもプライベートでは野球をするのが一番楽しいですね!」

 

 

趣味は?

濱田:「ボウリングです!マイボールも持っています!この間ベストスコア300も達成しました!」

矢野:「それ趣味の域を超えてない!?スコア300って全部ストライクやろ(笑)」

濱田:「野球部はなぜかボウリングする事が多いんですよね!気付いたら、こんな事になっていましたね。
あとは、友人と飲みにいくことですかね。みんなでワイワイするのが好きなので!」

 

 

将来の夢は?

濱田:「学校の先生になるべく、教職課程をとっています!
今年教育実習もあるので、先の夢ではなく、もう間近の現実として実感してきました。
一生懸命頑張ることの大切さを伝えていける先生になりたいと思っています!!」

 

 

ざうお福重店でこれからしたいことは?

濱田:「しばらく、お店を離れて戻ってきてみたら自分が年長者になったので(笑)しっかり後輩を引っ張っていけるように頑張っていきたいです!
その為にはまず自分がしっかりして、率先して動いて誰よりも声を出して、雰囲気を作っていくしかないんで!!
器用な方ではないと自分では思っているので、背中で語れるような先輩になりたいですね!
元気だけが取り柄なので!頑張ります!!」

 

ありがとうございました!

今後とも、濱田照大くんとざうお福重店を宜しくお願いします!!

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る

-->