釣船茶屋ざうお

SP事業部

SP事業部BBQ!~クルーの皆をおもてなし!~

こんにちは!SP事業部の松田です。

今回は、毎年恒例の9月のSP事業部のBBQの様子をご紹介。

え?普通だな?って思いました?
そうなんです。たまには普通のSP事業部も見てみてくださいヽ(*´з`*)ノ

 

 

SP事業部は、ゴールデンウィークからお盆までの時期、Tシャツの季節ということで繁忙期を迎えます。

うだるような暑さの中、アツアツの本社工場で毎日沢山のTシャツたちを加工し、送り出してきました。

 

 

 

そんな繁忙期も一段落つく頃に、頑張ってくれたスタッフと毎年お疲れ様会を開催しています。

毎回、BBQのテーマは『いつも頑張ってくれているクルーの皆さんをおもてなししよう!』なんです。

SP事業部のBBQは、社員・アルバイト・その家族参加OK!

 

早速、本社がある博多からバスに乗り込みます。

50人乗りのバスに空席なく乗って出発です!!

あれ??どこかで見たことのあるキッズも・・・??
(コチラの記事もご覧ください⇒ キッズワークランドに出展・カレー屋源次郎!

 

 

 

バスガイドはお馴染みのこの人!

あつこさん!

そして行き先は…

 

 

 

もちろん糸島にある、ざうお本店のBBQガーデン!!

 

 

 

いつもお世話になっているクルーに休んでもらおうと、子供達のパパママ役を社員皆で受け持ちます!

(仕事よりきつい・・・・・)

 

 

 

私、松田はゲーム機を使って子供の人気を集めるという姑息な手を使っております。笑

 

 

 

実はこの日九州に台風の上陸が迫っており、ビーチフラッグ大会を実施予定でしたが、風が強すぎるため急遽予定を変更。
親子早飲み大会を開催しました!!

とはいえ子供が嫌がったり、目立つのが嫌なスタッフもいるので、この日限定の親子チームで開催!

おこちゃまはヤクルト!

 

 

 

ママたちはラムネを!

 

 

 

優勝は当日限定親子の野口・ウツノミーヤ・メイちゃんチームでしたー!

おめでとうー!!

 

 

 

おこちゃま大会も終了し、やっと大人もゆっくりビール!

 

 

 

平野さん&野口くん。

絡み酒?

 

 

 

こちらは焼きマシュマロ~

子供達も皆仲良く楽しそうに遊んでいました!!

 

 

 

〆は毎年恒例の井出シェフの焼きそば!絶品で大人気です!!

 

今年もたくさんのクルーの方や家族とBBQをすることができました。

普段忙しくてあまりゆっくり話せないので、とてもいい機会でした!
来期もみんなで支えあって突き進んで行きます!!

 

 

おまけ

最後のあつこさんの一本締め。

拡声器がいらないくらい大きな声でした…!

 

 

ありがとうございましたー!

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る