釣船茶屋ざうお

ざうお天神店

ざうおのお祝いを見てみよう ~天神店編~

※注意!この記事は完全にネタバレを含みます。

「あれ?ざうおに誘われてる日、私の誕生日だ」
「ざうおで会社の飲み会の日、俺誕生日だ」

…という方は、ここから先は読まないで、天神店が優勝したまかないコンテストの記事をご覧ください!
 ↓↓↓
まかないコンテスト~結果発表!~

 

いいですか?もう誕生日サプライズ予備軍の方は見ていないですよね。。。。

 

では、改めましてこんにちは。ざうお天神店のミッチーこと溝口です。

今回は、ざうおのお祝いを見てみよう!という企画ですが、、
当天神店でのバースデイのお祝いは、基本どなたでも当日その場で気軽にお声かけいただければOKです!
(乾杯で「誕生日おめでとう」が聞こえてきたら、勝手に用意しちゃっているパターンも…!)

尚、誕生日のデザートプレートは無料サービスでご提供させていただいています!
混雑時はお時間かかる場合もありますので、できればご予約時に言って頂けると助かります!

 

それでは、お祝いがどんな様子か見ていきましょう!

まずはチョコペンとデザートでプレートを準備します。

 

 

 

天神店ではほぼ毎日、どこかのお席でお祝いのご注文があります!なので皆段々作るのが上手くなっています!

作るスタッフによっての独創性が出てきます。こちらは女性らしくてかわいらしい!

 

 

 

ちなみに料理長がつくるとこのクオリティ。

凄い!

 

 

 

デザートも準備し、お客様のお食事も終わりそろそろお祝いかな、というタイミングで用意するのはこちらのフォトパネル!

 

 

 

そしてー、花火!

花火を持つと外に遊びに行きたくなる備後くん。遊ばないでくださいー

 

 

 

さていよいよお祝いです。お祝いに来れるスタッフに集合を掛けます。

皆集合―!こっそりスタンバイです。

 

 

 

盛り上げる太鼓も準備OK!

 

 

 

いよいよアタックの時間が迫ります…!

盛り上げたい気持ちと、盛り上がりに欠けたらどうしようという不安感が入り混じり、少しだけ緊張します。

今だ!とタイミングで電気をOFF!(個室限定)

 

 

 

暗闇の中に光る閃光は誕生日という楽しい時間を表現するように
美しく、激しく、儚く尊い時間、火花を散らします。(言い過ぎ)

船の場合では○○を鳴らしながら、○○しながら○○していくパターンや
お祝いからのざうお○○○○するパターンも

…あんまり書くとネタバレしちゃうので
どんなお祝いが飛び出すかはその日のお楽しみということで…!

 

 

基本的なお祝いパターンはこんな感じです!

さらには天神店では初誕生日祝い(1歳)に使用する、もち踏み用のもち、選び取りセット貸出サービスや、長寿お祝いではちゃんちゃんこ、スパークリングワインのサービスなんかもやってます!

(こちらはそれぞれ初誕生祝い、長寿お祝いコースご注文の場合、かつ5日前までの予約が必要です。詳しくはお店にお電話ください!!)

お祝い大好き天神店のバースデー報告はこんな感じです。

 

お誕生日やその他のお祝いも、是非ざうお天神店にお越しくださーい!!

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る