釣船茶屋ざうお

今年も来ましたこの季節!ハーバーハウス社員旅行!

今回もざうお各店舗を2日間お休みさせて頂き、

やってきました!

大阪です!

 

 

 

関東や九州から新幹線で集まり、一日目は決起会です!

今回はお座敷!
老舗旅館の『大和屋』さんにお世話になりました。

 

 

 

まずは小野本部長より、今期のスローガンを伝えてもらいます。

弊社はお陰様で、10月で第31期となります。
30期のお疲れ様の気持ちと、31期に向け決意を新たに今期もスタートです!

来年はオリンピックもあり、海外の方も沢山日本にいらっしゃることと思います。
日本のお客様はもちろん、海外のお客様にも心からの『おもてなし』の心を持って、精一杯努めていきたいと思います。

 

 

 

乾杯の前に今年ハーバーハウスに新たに入社した新入社員のご紹介とご挨拶です。

まずは天神店の吉田さん。先日まかないコンテストでも優勝した天神店。

吉田さんはまかないコンテスト優勝の大きな大きな要因となりました!
まかないコンテスト ~天神店編~

 

 

 

次は難波本店の山田くん!
さすが難波店!元気でいいキャラしています!
祝い締めコンテストでもメインでお祝いをしてくれました!
祝い締めコンテスト~難波本店編~

 

 

 

渋谷店の尾崎くん。ずっと所沢店のアルバイトで働いていました。

鯛おろし選手権ではなんと堂々の優勝!

鯛おろし選手権の表彰記事

 

 

 

目黒店の斉藤くんは宣誓を。目黒店ではアルバイトを含め約5年ほど働いています。

かなりの人見知り!でも、関東のサマードリーム宝くじのインスタライブではテンション上げ上げで頑張ってくれました。

ざうお目黒店サマードリーム宝くじ抽せん会

 

ハーバーハウスの新しい仲間達をよろしくお願いします!!

 

 

 

さてさて、ではそろそろ乾杯!今年も恒例吉田部長です。

天高くー乾杯―!!

 

関東・九州・大阪と、中々会えない仲間達が一同に集まり、皆も楽しくお話とお酒が進みます!

 

 

 

楽しく歓談の後は、店長達が前に出て今期の目標を!

O・MO・TE・NA・SHI!

 

 

 

九州・難波

 

 

 

博多駅店舗・ままうお

 

 

 

SP事業部

皆、それぞれ今期の目標を宣言!

 

 

 

そして今年も表彰会!今年一番お客様に評価を頂いた店舗、一位に輝いたのは所沢店です!!
おめでとうー!

 

 

 

そしてベストキッチン賞に選ばれたのは、3年連続天神店!
3年連続なのでとっても大きい賞状にて表彰です!!

 

 

 

宴もたけなわですが、最後に社長からの言葉で今年の決起会は楽しく終了です!

 

 

 

そして決起会の後は二次会!

こちらは自由参加ですが、難波店の増田さんと山田くんを始め、新入社員メンバーたちがばっちり準備をしてくれていました。

 

 

 

まずはビリビリゲーム!

一番反応が遅かった人に電流が流れますよー!

 

 

 

そして今回の数々のゲーム、負けたらこちらの方達が待機しています…!!!!

デデーーーーーン

みっちーと松永部長!!部長自らこんなことやっちゃう!笑 さすがです。笑

 

 

 

次のゲームは鼻フック対決!
鼻フックの先にカゴが付いており、水入りのペットボトルを入れていきます。

小林:「絶対冨澤店長の鼻強いやん!あかん!痛い痛いーーー!!!」
冨澤:「オレ全然痛くない!」

 

 

 

速攻ギブアップの小林店長、半泣きで退散。

と、思いきや『デデーン!小林・アウト』の音と共に

 

 

 

スパーン!!踏んだり蹴ったりや!!!
(※痛くない素材です!)

 

 

 

その他パンスト引っ張り対決など、コテコテの関西らしい対決ばかりでとても楽しかったです!!
こういうのは部長たちが犠牲になるところがいいです。笑

 

 

 

今年も中田さんと鈴木くんがキレッキレのダンスを披露してくれました!

 

 

 

最後に店舗ごとの写真を撮り、楽しい二次会もお開きにー!

 

 

 

その後お好み焼きを食べに行ったり飲みに行ったり、とにかく沢山食べました!笑

 

 

 

2日目は自由行動だったので、お店で吉本新喜劇を見に行ったり、USJに行ったり、食い倒れしたり、思い思いに大阪を満喫しました!!
楽しかったー!!!

お客様、業者様、スタッフの皆、弊社に関わる全ての方々、本当にいつもありがとうございます!!

まだまだ至らない我々でご迷惑をお掛けする時も御座いますが、今期も『おもてなし』の心を大切に、益々精進して参ります。

どうぞ今後とも株式会社ハーバーハウスをよろしくお願い致します!

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る