釣船茶屋ざうお

釣船茶屋ざうお

N.Y.研修レポート~スマイルコンテスト受賞景品の回~

こんにちは!ざうお目黒店・アルバイトクルーの秋山です!


今回初めてブログを書かせて頂きます!
というのも…

 

 

 

時は遡る事約1年前


昨年全店で開催された『スマイルコンテスト』の上位入賞者として沖縄の社員旅行に同行させて頂きました。
そこで皆さんの前で表彰をされました!

 

 

そこで社長・副社長からの一言

 


「スマイルコンテストの入賞景品として…N.Y.へ連れてっちゃる!!」

 

まさか、これが本当に、現実になるとは…!バイトの私がN.Y.に連れていってもらえるなんて思ってもいませんでした!!笑

 

N.Y.研修!


ということで7月某日・本当にやってきましたN.Y.!!



私の他にも新宿店の小倉さん、目黒店の仲間ちゃん、難波店の南ちゃんが入賞者として一緒に招待されました!

小野本部長・吉田部長が引率してくださり、まだN.Y.へ行ったことのない社員として渋谷店の多和田さん、所沢店の千春さんも一緒に行きました。

 

 

 

N.Y.へ行く目的の一つとして、今度オープンするざうおN.Y.店の見学をさせてもらいました!

 

そんなざうおN.Y.をご紹介!



こちらが外観。日本語の書がカッコいい!
この4階建てビルの地下から屋上までが全てざうおです!

 

 

 


地下フロアはキッチン。ピカピカ~。

 

 

 


こんな所にもこだわりが…!

 

 

 


1階フロア。入口を入ると真上には大きな船が浮かんでいます!!

圧巻です!!!!

 

 

 


入ってすぐに生け簀があります。まだお魚は入っていませんでした。

 

 

 


その船の上が3階席!
人気が殺到しそうな席です…!!

 

 

 


船が逆さになったお洒落なお席。雰囲気バッチリです。

 

 

 


そして3階にも生け簀が!!!

すでに海水も入り、魚が泳いでいました!!(鮭とニジマス)

 

 

 


さらにその上、4階にはこだわりのカウンター席!

ここでお寿司を握って出すそうです。飯田さん、イメトレばっちりです!笑

 

 

 


VIP感満載な個室もありました!

 

 

 


そしてこの時は何も無い屋上ですが、ここにも飲食スペースを作るそうです…

 

すごすぎる…これがN.Y.スタイルか…!!笑

 

 

 


海外のスタイルを取り入れながらも、日本らしい部分も残しつつ…
色々とこだわりが凄くてずっと鳥肌が止まりませんでした!

 

オープンが楽しみです!!!



社長・室長やN.Y.店のスタッフの皆さんとお食事会でお話をさせてもらったり、副社長を始め飯田さん・下村さんのアテンドで美味しいお店やN.Y.の街を案内してもらったりと、本当に最高の4日間でした!

 

 

本当に楽しかったですし、それ以上に身をもって学ぶことが沢山ありました!!

こんな機会を設けて頂いて本当にありがとうございました!
オープンしたら今度はお金貯めてまた遊びに行きます!笑

 

N.Y.店オープンはもう目前!本当に楽しみです。

 

以上、目黒店のあっきーでした!
ありがとうございましたー!

 

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

グローバルの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る