釣船茶屋ざうお

Takuya

【ざうお、ニューヨークへ!36!】卒業

【ざうお、ニューヨークへ!】第36弾です。

 

Valentine's Day!! はいかがお過ごしだったでしょうか?
ざうおニューヨーク店ではご来店いただいた95%はカップルでした。

アメリカは17日が祝日だったため、14日〜17日までカップルのお客様にたくさんご来店いただきました。

 

昨年はお花のプレゼントと、スペシャル日本酒を準備させてたいただきましたが、今年はチョコレートのプレゼントとロゼスパークリングを準備!

多くのテーブルでカップルがこちらのロゼで乾杯している姿が微笑ましく 😀 

男性が女性をエスコートしている姿に感動したり 😀

プレゼントを渡しあったりしている姿にウルっときたり 😀

そんな多くのお客様の笑顔を見て、心が温まる素晴らしい週末を過ごすことができました!

 

そして Valentin's Daynの週末が終わりスタッフの卒業が、、、、、。

そう!マネジャーのRui君が先週いっぱいで卒業となりました 😥 

オープン前の準備から入社して丸2年!小説になるぐらい(笑)

色々な苦楽をともにして乗り越えてきたRui君が卒業となりました。

 

最終日はスタッフみんながRui君に別れの言葉を伝え、朝礼でも笑顔で送ろうと言った私が一番ウルウルとなってしまい、みんなもつられ泣き&つられ笑いになってしまいました(笑)

Rui君も新天地で頑張ってくれることでしょう!

 

アシスタントマネジャーのフォッシーナも別れを名残惜しみつつ、これからの責任に引き締まった表情をしています 🙂 

ぜひ応援してあげてください。

 

アシスタントマネジャー教育係!

今後、そのフォッシーナをGMとして教育していくスーパースター!

Taka Nakata 

自称英語マスター 😛  47歳 恋人募集中

ジムで体を鍛えることが趣味

追記 2020年5月19日 追記

2020年3月9日の週までは日本からの旅行もできる状態でしたが

13日にはブロードウェイや美術館、博物館は休館になり、多くの商業施設は軒並み営業を休止にすることとなりました。その後、国家非常事態宣言が発令され3月16日から学校は休校となりました。

そして2020年3⽉17⽇午前9時から、レスト ラン、カフェ、バーも閉店となり、店内での飲⾷ができなくなることがニ ューヨークの市⻑により発表されました。

色々と模索をしておりましたが、この後は営業再開の可能性が見えないまま時が過ぎ、店内飲食の再開できたとしても私たちの強みである「釣り」というコンセプトが解禁されるにはさらに時が必要とのことでした。

この度「釣船茶屋ざうおニューヨーク店」を撤退することといたしました。

私たちはこのようなエキサイティングでオンリーワンスタイルのレストラン体験をニューヨークに紹介する機会を得たこと、また私たちのユニークなおもてなしをお客様のテーブルにお届けできたことに大変感謝しております。

これも多くのお客様、お取引先様、スタッフのご協力のおかげです。

ニューヨークの船にご乗船いただきました皆様には感謝しております。

私たちの旅はまだまだ終わりではありません。またご一緒に船に乗れることを楽しみにしております。

 

ざうおニューヨーク店スタッフ一同

 

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

グローバルの記事一覧を見る イベントの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る