釣船茶屋ざうお

ざうお新宿店

ざうおのテイクアウトをご紹介!~新宿店編~

こんにちは。
ご好評を頂いているざうおのテイクアウト!

前回目黒店のオリジナルテイクアウトメニューをご紹介しましたが、

(記事はコチラ⇒ざうおのテイクアウトをご紹介!~目黒店編~

今回は新宿店の新しいテイクアウトメニューをご紹介!

 

関東の総料理長である新宿店・小久保料理長が、腕によりをかけて作った最新作!

昨今の世の中の状況を鑑みると、お家でゆっくり飲んだり食べたりする方もやはり多くなっていますよね。

お家でも居酒屋の料理が食べたい!
面倒な準備をしなくても人が作ってくれた美味しいご飯やつまみが食べたい!

そんなお客様の声にお応えして、ざうお新宿店のおつまみ鉢盛りを考えました。

ぜひ制作の過程からぜひご覧下さい!

 

 

さて、量は大体2名さまくらいのボリュームを想定。
まずは器選びから。

丸い刺身皿がかっこいいかな?利便性を考えて蓋が高い角皿?
いや、やっぱりざうおと言ったら船じゃない!?

ということで、舟型のお皿に決定!!

 

 

そしてお料理です。
まずはざうお名物、鯛の炊き込みご飯!



こだわりの出汁は鯛の頭と昆布をオリジナル出汁で炊きしっかりと風味を出します。

 

 

お米と野菜、鯛の身をしっかり風味の乗った出汁を入れ・・・

 

 

 

炊き上がりました!
鯛の風味がしっかり入った、ざうお名物の炊き込みご飯です!
食べ易いようにおにぎりにしてイン!

 

 

次は、魚はもちろん野菜やお肉など、お酒のあてになりそうなお料理を沢山沢山詰め込んでいきます!

冬瓜の旨煮・鮎の昆布巻き。美味しそう〜〜

 

 

 

色んなおかずを少しずつ、彩よく盛りつけていきます

 

 

 

こちらはトマトとチーズの串揚げ。おうちでは作りにくい揚物も嬉しい♪

 

 

 

そしてそして、早速ですが完成がこちらです!

どーーーん!!

舟に!おつまみがいっぱい!夢いっぱい!!!
色取りどりで綺麗ですね〜!

 

 

 

こだわりの鯛の炊き込みおにぎりや野菜のピクルス、バイ貝の煮付け

 

 

 

魚にクラゲの酢の物・鱧の梅肉添えなど

 

 

 

鴨肉などのお肉も!

色々なジャンル、色々なおつまみが入ってボリューム満点!
内容は旬のものをお入れしますので、日によって異なります。ご了承ください。

 

 

さてここで気になるお値段ですが…ドゥルルルルル

約2名様分入って 2,680円!(税別)

さらにさらに!約4名様分の大舟盛りはお得な4,800円!!(税別)

このボリュームでこのお値段!正直言ってとってもお得です!!!

 

おうち飲みのお供や皆でのお集まりに是非ご利用ください!
釣り魚や他のメニューも併せてお持ち帰り頂けますので、おうちパーティやお盆のお集まりなどにも♪

前日までのご予約限定となりますので、お受け取りのお時間をご指定ください。

 

新宿店:03-3343-6622
ウェブ予約
https://www.tablecheck.com/shops/zauo-shinjuku-pickup/reserve

お受け取り可能時間:
平日 13:00〜14:30、17:00〜21:00
土日祝日 13:00〜14:30、16:00〜21:00

沢山のご注文、お待ちしております!

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

お知らせの記事一覧を見る