釣船茶屋ざうお

ざうお難波本店

【アンケート企画】店長ってどんな人?~難波本店・小林店長編~

さて、ざうお各店の店長の印象をスタッフに聞いてきた店長アンケート!
いよいよ最終回となりました!

最後はこの人!!

難波本店の小林店長です!!

 

 

 

ハーバーハウスのお笑い担当?!
小林店長の印象はいかに!?

 

 

 

笑顔で書いてくれています~。

 

 

 

キッチンスタッフにもお願いしましたよ!

 

 

 

長瀬さんも真剣に…いや絶対真剣に考えてない!笑

それでは、店長アンケート・小林店長編スタートです!

 

店長グラフ

まずは店長に必要なスキル優しさ・熱意・判断力・コミュニケーション力・面白さを5段階で評価してもらいました!
結果はこちら!

面白さの低さにびっくりです!!

関西お笑いに厳しすぎるー!!笑

 

店長の好きなところ

では早速、店長の好きなところ、教えてくださーい!

・常に優しく楽しませてくれる
・熱意。でも時々暑苦しい ちょいディスり!笑
・全て
・赤が似合います。ボーダーが似合います。眼光が鋭いです 赤のボーダーを着て眼光を鋭くすれば完璧!
・明るい・面白い・元気になれる
・付き合いが良いところ
・お客様を大切にしているところ 大事!!!
・面白いところ

グラフでは中々辛辣でしたが、何だかんだ『面白い』という意見が多かった!さすが!

 

店長に直してほしいところ

では、逆に店長の直して欲しいところはどこでしょう?

・帰り際の忘れ物
・ゴリゴリ感 ゴリゴリ感…??
・一つもないです 素晴らしい!!
・靴のかかとを踏むのはやめた方がよいです やめましょう!
・4年に1度だけ口臭いです 4年に1度何があるの!?
・記憶力があまりよくないところと、帰り際に忘れ物をして待たされるところ

など!帰り際の忘れ物が多いんですね。笑

しっかり確認しましょう!

 

店長動物・もしくは海の生き物に例えると?その理由も

・「ダックスフント・少しだけ足が皆より短めなので」 山田くん、失礼ですよ。
・「オランウータン」 見た目?見た目?
・「魚類」 全部??
・「ブッダ・全てが似ている」 言い過ぎちゃうか?
・「北島康介選手」 顔?
・「ブダイ・顔と顔色」 顔色悪い!
・「サメ・眼がギラギラしている」
・「ライオン」

うーん、珍しく同じものは一つ無かったです。

褒められているのか個性が強過ぎるのか、よくわかりませんね!笑

 

店長への一言メッセージ

最後に、何か店長へのメッセージをお願いします!

・いつもありがとうございますこれらかも熱くご指導よろしくお願いします。
・支えていきます。 上から!!!!
・がんばってるんじゃないでしょうか。 これも上から!!!!
・いつもありがとうございます。感謝しております。
・これからもお世話になると思うので、よろしくお願いいたします。
・子育てとお仕事の両立お忙しいですが、これからもファイトです!!
・お客様を第一に考えている所をとても尊敬しています。これからもよろしくお願いします。

皆さんありがとうございます!

これからも楽しい難波店を盛り上げていってくださいねー!!

 

さて、店長アンケートはこれにて終了です。
全店のご意見を下さったクルー、社員の皆本当にありがとうございました。

店長も人間なので、良いところ悪いところもあると思います。
皆を引っ張っていかなければならない立場ですが、店長一人では出来ることはほんの少しです。

社員・スタッフの皆が居て支えてくれるからこそ、ざうおが成り立っており、良いお店を作ることが出来ます。

良いところ、悪いところをお互い伝え合っていくことで、改めてより良い方向に進んでいく為の舵を切れたと思います。
本当に皆、いつも一緒に働いてくれてありがとうございます!

これからも店長だけではなく、一人一人が主役のざうおであるように、店長と一緒に、皆で一丸となってざうおを盛り上げていきましょう!

本当に沢山のご意見ありがとうございました!
これからもよろしくねーー!!!!

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る