釣船茶屋ざうお

ざうお目黒店

皆違って皆いい!うちのお店のいいところ ~目黒店編~

こんにちは、ざうお目黒店の中田です。
今回はブログテーマに沿って、私が「ざうお目黒店」の魅力をたっぷりとお届けいたします。

この記事を読めば、目黒店に一度行ってみたくなること間違いなし!
まだ目黒店に来たことがない方も、すでに目黒店の常連の方も、ぜひぜひご覧ください。
 
 
 
 
目黒店のココがいい!その1、とにかく便利! 

アクセス簡単の超好立地

 
ざうお目黒店はその名の通り、目黒駅の目の前にあります。
徒歩1分、エレベーター1分の超簡単アクセス。
 

写真の右の矢印がJR目黒駅、左が弊店です。
駅からの近さは全ざうおで一番です!
 
因みに、「目黒駅」は目黒区ではなく品川区にあるんですよ~。
地方からお越しの際にも、新幹線を「品川」で降りれば、山手線一本で7分!

近いのは駅だけではなく、目黒雅叙園、白金八芳園などの超一流結婚式場からも徒歩圏内!
結婚式の二次会などでもご利用頂いています♪
 
 
 
 
 
そして目黒店のココがいい!その2!

ワインから焼酎まで・・・
お酒の品揃えはざうおいちいいいぃぃぃぃぃ!

お酒の品揃えがすごい!

 
目黒店は店内が長い造りになっており、端から端までを写真で見るとこんな感じです。
 
 
なんとその距離、約50メートル!
 
 

この長い通路を利用して、ざうお目黒店には…
 
 
ざうお全店の中でも最大規模の酒棚があるんです!
 
この酒棚は、元々お酒が大好きな副社長がこだわって造ったもので、副社長が厳選した焼酎・ワイン・日本酒・泡盛など、ありとあらゆるお酒をご用意しております。
 

 
更に更に、24時間365日変わらない温度で大切なお酒を保管する、冷蔵室も完備!
 
 
 
 
 
 
ボトルも豊富ですが、その日仕入れた日本酒の三種飲み比べや、中々手に入らない貴重な十四代と獺祭の二種飲み比べなども人気です!
日によって内容が変わるので来る度楽しいです♪
 
 
 
 
 
 
「おいしいお酒が飲みたい!」
「特別な日だからシャンパン飲みたいな」
「今日は特別辛口の日本酒が飲みたい」等々…
 

そんなあなたにもピッタリのお酒を毎日ご用意いたしております。
お酒の事はよくわかららない方も、スタッフにご相談くださいね!
是非目黒店自慢の酒棚を見てみてくださいー!
 
 
 
 
 
 
そしてそして、目黒店のココがいい!その3
実は隣の席に!?世界的大スターから声優さんまで!

サインがいっぱい!

 
 
ざうお目黒店にびっしりと貼ってあるサインの数々…
 
実はこれだけじゃなく、場所がなくて貼り切れない物も多数あるんです。
プライベートでも沢山の有名人の方がご来店下さいますが、TV番組の収録や雑誌取材、Youtuberさんのご来店もかなり多く頂いております!

多くの方にご覧いただいた「帰れま10 ざうお編」も、実は目黒店で収録して頂きました。
その他にも、朝の情報番組やドラマの舞台としてやラジオ放送などなど…たくさんの収録に来て頂いています。
何気なく座った席の隣が実は…なんてこともあるかも?!
 

 
レジ前のサインコーナーを是非チェックしてみてくださいねー!!
 
 

いかがでしたか?
目黒店ならではの魅力が少しでも皆様に伝われば幸いです!
 
まだざうおに来店したことがない方も、全店制覇を目指してる方も、是非ぜひ一度目黒店にご来店ください。
 
ここでは伝えきれない魅力もいっぱい。きっとご満足いただけると思います。ご来店いただいた時には感想、ご意見など遠慮なく当店スタッフにお伝えください。
今後もより良いお店を作るための参考にさせて頂きます。
 
最後までご覧頂きありがとうございました。次はざうお目黒店でお会いしましょう!

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る