釣船茶屋ざうお

ざうお所沢店

ざうお期待の星!スタッフインタビュープラス~ざうお所沢店・獅戸編~

連載してきましたざうお期待の星!活躍しているスタッフインタビューですが、今回は特別編として所沢店2回目!

なんとこの11月から新しく社員としてハーバーハウスに仲間入りしたあやちゃんをご紹介!

アルバイトクルーとして働いてくれていたあやちゃん。今後の抱負などを語ってもらいましょう!

 

自己紹介をお願いします

はじめまして、獅戸亜耶です!

 

ざうおに入ってどれくらいですか?

2年と3か月くらいです。

 

どうして社員になろうと思いましたか?

まずは、ざうおが大好きだからです!そこで、ざうおを盛り上げている社員の一員になりたいと思ったからです。

それに加えて、店長や副店長、クルーの皆に頼られる存在になりたいという思いからです!

 

これからこの会社やお店でどんなことをしたいですか?

新しいことへの取り組みをしていきたいです。

今は、ひっそりと手話を勉強中なのですが、、手話を使って耳の不自由なお客様とコミュニケーションをとれるようになりたいです。(⌒∇⌒)
お店としては、もっとお客様に愛されるお店作りをしていきたいです♡

 

意気込みをお願いします!

まだまだ未熟ではありますが、先輩社員の背中を追って、日々成長していきます!!!
皆様これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

 

さてさて、所沢店といえば、みんなのお母さん・りこ店長!!!

皆様にあやちゃんの紹介をお願いします!

とにかく笑顔でお客様のことを考えてくれています。

所沢店ではレジの担当が多いのでお客様のお出迎え、お見送りを頑張ってくれています。
ちょっとおっちょこちょいですが愛嬌で許せちゃうんですよね。

りこ店長からメッセージを!

みんなの頼れる社員を目指して頑張ってほしいです。
英語も話せて頼りになる存在なので(店長は英語はノリでしか会話ができません・・・笑)、感謝です。

お客様に「亜耶ちゃんに会いに来たよ~」と言っていただけるファン作り頑張ってね。
所沢店はイベントに力入れてるので沢山イベント考えて盛り上げてほしいです。

これからも一緒に頑張っていきましょう~

そんなわけで、あやちゃんはじめ、元気なメンバーがざうお所沢店でお待ちしております!

ぜひお越しください!!!

 

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る