釣船茶屋ざうお

ざうお渋谷店

2021年の目標書き初め!~渋谷店~

皆様、あけましておめでとうございます!
ざうお渋谷店の、ゆうとです

またこの季節がやってきました!

ざうおでは社員が毎年新年の仕事の目標・プライベートの目標を色紙に書いています。
そう、書き初めです。

今回は渋谷店の新年の抱負を、一人一人ご紹介します!

 

では早速、書いている様子から見ていきましょう。

皆どうやって書くか迷っていますね(笑

 

 

 

慎重に下書きから。

ちょっといつもより緊張!

 

 

 

しっかり練習してっと

準備が整いました。

それでは全集中で書いていきます!!



出来ました!!
それでは渋谷店社員の新年の抱負を順番に紹介していきます。

 

トップバッターは高福店長!!

仕事の目標:『考える・行動する・楽しんで働く!!』です。

新型コロナウィルスの影響で厳しい状況が続いていますが、コロナに負けないよう!考える癖をつけ、行動していきます。
そして厳しい状況でも笑顔で皆と楽しく仕事をしたいと思います!

プライベートの目標:『断捨離と筋トレ!』
今年こそは断捨離する!(笑)
そして、12月よりジムに通い始めたので、筋トレを続けて健康的な身心を維持します!

 

 


次は多和田料理長です

仕事の目標:『教育』

仕事の目標は教育です。料理長にならせて頂いて、伝えることの難しさ、教えることの難しさを痛感したので、今年の目標にさせてもらいました。

プライベートの目標:『整理整頓』
前からやろうとは思っていたのですが、物が溜まっていく一方なので断捨離をしていきたいです!

 

 

 

次はキッチン社員のたくとさんです。

仕事の目標:『河豚免許リベンジ』
ふぐ免許、2020年の試験は落ちてしまったので、2021年はしっかり準備して合格を目指して臨みたいです!

プライベートの目標:『健康な一年』
去年は健康でいることが何より大切だと気付かされた1年だったので、より健康に気を付けていきたいです。

 

 

 

次はキッチン社員の銀さん。

仕事の目標:『謙虚と自信』

いつまでも謙虚な気持ちを持ち続けられるようにということと、同時に自信を持って行動をするというバランスを上手に取っていきたいという思いで抱負にしました。

プライベートの目標:『筋トレと健康管理』

2020年で26歳になりました。まだまだ若いから!とは言われますが、今のうちから意識して運動も始めようと思います。

 

 

 

最後は私、ゆうとです

仕事の目標:『自分に会いに来てくれるお客様を増やす』

私の2021年の仕事面での目標は私に会いに来てくれるお客様を増やしたい!です。
ざうおのファンになってもらうことはもちろんのこと、気軽に「来たよー」と私に会いに来てもらえるととてもとても嬉しいです。
そのために接客しっかりと頑張らせて頂きます。是非会いに来てくださいねー(笑)

プライベートの目標:『健康診断満点』

プライベート面は健康です!!
なぜかというと2020年の健康診断の結果が散々だったからです…
なんとE判定。まあ正直この判定よくわかりませんが、良くないということだけはわかります(笑
まずは食生活から改善していきます!!

 

この様に、渋谷社員全員しっかりと2021年の目標を立てることができました。
この目標に向かって皆で協力し合いながら頑張っていきます!!

最後に店長から一言!!

2020年、ざうお渋谷店にご来店下さった皆さま、本当に有難うございました!
コロナ渦で大変な状況ではありますが、しっかりと感染予防対策をしながら、今後もざうお渋谷店にご来店下さる皆様に安心して、楽しい時間を過ごして頂けるようスタッフ一同努めて参ります!!

2021年もざうお渋谷店をどうぞよろしくお願い致します!\(^o^)/

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る