釣船茶屋ざうお

ざうお目黒店

2021年の目標書き初め!~目黒店~

2021年!本年の目標書初め、今回は目黒店編です!

それぞれ目標を色紙に書いていきますよー!

中田さん、以前書道を習った経験もあり、ちゃんと墨と筆で書いていきます。

 

 

斉藤くんは、ちゃんと鉛筆で下書きしています。

 

 

店長も真剣に…

 

ではでは、早速皆の目標を見ていきましょう!

まずは冨澤店長

仕事の目標:『SNSの認知向上』
今やSNSを通してお店をアピールすることは当たり前の時代になっていますが、自分がその分野に疎く無知である事に反省をしました。
自分的にはかなり苦手な分野ですが、少しずつ勉強をしたいと思い今年一年の目標にしました。Now!

プライベートの目標:『少し痩せる』
年末の健康診断で過去最高の体重になり評価もBになってしまいました。下腹が恥ずかしい感じになってきてしまっているので「少しやせないと!」と思っていた所で2021年、少し痩せて下腹を凹ませたいと思ってます!

 

 

お次は、甲斐料理長

仕事の目標:『晴耕雨読』
今現在の状況の中で、無理をせず時代に合わせた生活を送りたいです

プライベートの目標:『減煙』
いきなり禁煙は100%無理なので、徐々に減らしていきたいです

 

 

続いて、中田さん

仕事の目標:『雲外蒼天』
新型コロナウィルスの影響が長引いて、お店やざうお、飲食店業界全体が曇天模様です。
しかしいつまでも困難な状況が続く訳ではなく、今を乗り切れば必ず蒼天が見られる!そう思って今の困難を乗り切ろうと思います。

プライベートの目標:『ベンチプレス100kg』
コレは去年に引き続きです。
個人的に筋トレをしていますが、コロナ堝でトレーニングに行くのもなかなか思うように行かず…
諦めずに今年も継続して頑張ります!

 

 

最後は斉藤くん

仕事の目標:『初志貫徹』
一つ一つの仕事をしっかりとやり通し、小さな事からも学び、ぶれない自分の軸を作って行きたいと思い初志貫徹にしました。

プライベートの目標:『新しい知識を身につける』
学生の頃からものづくりの仕事につきたいと思っており、専門的な仕事をするには知識や技術が求められると気付かされました。
本年はもっと新しい知識を身に付けていきたいです。

牛柄の色紙、オシャレで可愛い!!!!さすがです!

 

 

そして最後に、店長から一言

今は緊急事態宣言中で、目黒店はお休みをさせて頂いております。
世の中が落ち着き、一日でも早く営業が再開出来ることを願っています。

営業が再開した暁には、皆様に今まで以上に楽しんで頂けるよう、またざうおでご飯が食べられて嬉しいって思って頂けるよう、スタッフ一同益々力を合わせて励んで参ります!

今はざうお新宿店が営業しておりますので、是非新宿店をご利用ください。
辛い日々が続きますが、一緒に乗り越えていきましょう。
皆様にお会い出来る日を心待ちにしております。

釣船茶屋ざうお目黒店

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る