釣船茶屋ざうお

ざうお新宿店

2021年の目標書き初め!~新宿店~

こんにちは!ざうお新宿店の吉川です。
今回は2021年の抱負を発表するとのことで、新宿店編をお届けします!

皆で書いていきますよー!

皆出来たかな?では、早速一人ずつ見ていきましょう!

 


まずは吉田部長!

仕事の目標:『即断即決』
失敗しても早く判断し、すぐに決める事で修整しながら仕事の効率を図りたいと思いす。

プライベートの目標:『時間配分』
時間を貯金しながら有意義に過ごす。

 

 

次は加藤店長

仕事の目標:『進取果敢』
仕事に対しどんなことでも積極的に行動します。
コロナ禍で何が正解か不正解か解りませんが、まずは何事にも挑戦して正解を探り当てたいと思います。

プライベートの目標:『新願成就(ダイエット)』
去年1年で8キロ減量しましたが元が重すぎるので、今年はマイナス10キロ目指します!(それでもざうおに入った時より15キロ重いんですけどね(笑))

 

 

小久保料理長

仕事の目標:『ディフェンス・オフェンス』
守る⇒いろいろな意味で…
攻める⇒新たな商品を!

プライベートの目標:『アイコスをやめる。本当に!禁煙!』
いいかげん今年は頑張る!!意思を強く!!

 

 

王昆副料理長

仕事の目標:『頭を有効的に使います』
仕事に対してスムーズにながれるように前もってダンドリをうまく行く努力します。

プライベートの目標:『健康』
特別の今年に対してコロナに負けず毎日元気でいきます!

 

 

三原さん

仕事の目標:『覚醒』
意識・感覚をはっきりして、仕事に取り組む。

プライベートの目標:『失くさない』
昨年たくさん失うものがあったので…

 

 

小倉副店長

仕事の目標:『迅速果敢』
考えた事や言われた事は、速やかに実行していきます!

プライベートの目標:『煩悩具足』
完全にコロナ太りしました。5キロも太ったので、マイナス5キロの減量頑張ります!!

 

 

藤田くん

仕事の目標:『メンタル強化』
辛い事や嫌な事、落ち込んでも乗り越える心をもつ

プライベートの目標:『ダイエット』
太ったので健康のためにがんばります

 

 


最後は僕、吉川

仕事の目標:『日々勉強』
日々毎日なにごとも前向きに勉強し、自分の力をつけます

プライベートの目標:『切磋琢磨』
友人、家族などと共に励まし合って暗い事をなくし、共に向上していきます!

 

以上、新宿店メンバーの目標でしたが、なんだかダイエットの目標多いですね。笑

最後に、加藤店長からお客様へのメッセージです。

 

お客様へ

まだまだ大変な時代で、なかなか外食に行きづらいとは思いますが、疲れた日々の活力として、是非ざうおにご来店ください。
スタッフ一同元気におもてなしさせて頂きます。

新しい生活に沿ったサービスを日々模索中ではありますが、お客様に期待していただく『釣りが出来るお店』『元気の出るお店』『楽しいお店』は無くさずに、『釣り』だけではないお店になれる様、小久保料理長に料理の提案をしてもらったり、ホールの方ではより楽しんで頂けるように皆の意見を取り入れて進取果敢により良い店を作っていきます!!

緊急事態宣言中の現在、都内店舗はざうお新宿店のみ営業を行っております。
都内を代表する店舗として、しっかりと感染症対策を行い、お昼より通しで営業ております。

皆様に安心して楽しで頂けるよう頑張って参りますので、ご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る