釣船茶屋ざうお

釣船茶屋ざうお

【バトンを繋ぐ!感謝のメッセージリレー】かしわ屋源次郎・井上店長編

直接会って話せない、こんな時だからこそ、絆を大切に!
会えないならオンラインで感謝の気持ちを伝えちゃいましょう。

弊社のスタッフ達が誰かに伝えたいメッセージを繋いでいく、感謝のメッセージリレー、
暫くお休みしていましたが、今年もリレー再開です!

今回はかしわ屋源次郎の井上店長からのバトン

井上店長、メッセージを伝えたい人はどなたですか?

同じ博多駅の、「まるとく食堂」の店長、山崎さんです。

 

何かエピソードはありますか?

初めて会ったのは天神店で、この時はあまり接することはなかったのですが
山崎店長が博多駅に来てからは、スタッフの応援やお店のこと、色々な面でお世話になりました。
また、たまにうちの店に来ては初めて会ったであろうクルーの子にも声をかけてくれたり
時にはいじったりして場を和ませてくれます。
たまに、「この人、なんしに来たっちゃろう?」と思うこともありましたが。笑

 

山崎店長へ伝えたいメッセージをお願いします

今は新型コロナの影響でお互いのお店も厳しい状況が続いていますが、
必ずもう一度、博多駅・ざうおも共に盛り上がれるようこれからも一緒に頑張って行きましょう。

 

 

ではでは、山崎店長からのお返事です。↓

 

井上店長のエピソードを覚えていますか?

僕が天神店でアルバイトをしている時に井上店長が異動して来られて、
いつの間にかちょろちょろ話すようになっていたのですが、店内で仕事について話した記憶はほぼほぼないですね 。。。。
当時2人ともバイク通勤だったので帰りによく駐輪場で一緒になり、機械マニア??工具マニ ア??DIYマニア??の井上店長が
マニアックで面白い話ややんちゃな話をしてくださり、すぐに帰らずに長々と楽しく話をさせてもらいました!!
そういえばきっかけはそれでした!
思い出そうとしてもその頃の仕事での絡みの記憶はほぼないみたいです(;・∀・)



仕事でよく絡ませてもらうようになったのは僕が社員になり2人とも博多駅に異動した後で、
井上店長が言われるように確かに大した用もないのに源次郎に遊びに行っては
そこでクルーをいじってますね。井上店長も一緒に。。。

仕事でもすごく影響を受けさせてもらって、特に考え・行動の切り替えの早さ・お客様への目線・気配りは
経験値が高いんだろうなとものすごく参考にさせて頂き影響を受けています!!

このメッセージをもらった感想やお返事をお願いします!

エピソードに感想・返事を入れ込んでしまいました。

クルーいじりは僕よりやんちゃな井上店長のほうが…
僕はどっちか言うと井上店長のこの子をいじってオーラを感じとってのせられているんです。。。。。。( ゚Д゚)

最後に、井上店長へ一言!

今後も用もなく・意味もなく遊びに行きます!!!
仕事もしにいきます!!
一緒に働く機会を増やしていきましょう!!
と・仕事後の趣味の時間もほどほどに早く帰りましょ(^^
これからもよろしくお願いします!

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る