釣船茶屋ざうお

ざうお所沢店

所沢店【おさかなイラストコンテスト】結果発表!!

こんにちは!
ざうお所沢店・店長の、りこです。

2020年も残りわずかですね~。
毎年12月は忘年会で大忙しの毎日でしたが、今年はやはり今までのように宴会のご予約は少なく…とても淋しいです。

でも今年は例年と違い、家族連れのお客さまが多くいらしてくださり、個室の人気が高くなっています。

 

所沢店では年間を通してイベントを開催しているものの、もっともっとお子様連れのお客さまが楽しんでいただけるようなイベントを企画しちゃいました!

11月は来店されたお客様のお子様にイラストを描いてもらおう!ということで…
題して!

『おさかなイラストコンテスト!!!』

 

 

商品もご用意しました!

・店長賞
・副店長賞
・スタッフ賞

の選ばれし3名様は、自分の書いたイラストのTシャツがもらえちゃう!!

ということで、その結果を今回こちらのブログにて発表します!

 

 

沢山のお子様がイラストを描いてくださり、なんと応募総数160枚!!

 

 

 

予想以上の沢山のお子様にご応募頂きました!本当にありがとうございました!

 

 

 

どれも可愛くて個性的で本当に選ぶのが大変でした!

皆違って皆いい!

 

ではでは、いよいよ結果発表です!!

スタッフ賞

まずはスタッフ賞から発表です!
ドゥルルルルルルル ドゥンッ!

たかはし りこちゃんです!
おめでとうございますーー!!!!

ホールクルー皆で選んで作品を6枚までしぼり、投票数の一番多い作品となりました!

かわいいお魚と色合い、そして食物連鎖の世の中を表現しているような、深みを感じたのでこちらの作品を選びました。
出来上がりのTシャツが楽しみです!

 

副店長賞

続いては副店長賞の発表です!!

たまや ひなちゃんです!
おめでとうございます!

選んだ理由は、魚中にこっそりと隠れているざうおの文字にざうお愛を感じました。

そしてカラフルで心が明るくなる素敵イラストで副店長の一目惚れです♡
とっても可愛い色のお魚で、Tシャツができるのが楽しみです!

店長賞

いよいよ最後は、店長賞です。
店長賞はこの子だー!!

金井 響永くんです!おめでとうございます!

このイラストを見たときに「お!!!」と目を引きました。

他にも候補はあったのですが、鯛を釣り上げているところ、船のに乗っているなど、ざうおらしさかつ大胆なイラストのタッチがおもしろくて、こちらの作品を選びました!!

遠近法も上手く使っていて本当に上手ですね!
おめでとうございます!!!


選ばれたお客様には年内にTシャツができ次第順次郵送させていただきます。


今回初めてのイベントで展開が不安でしたが、来店されたお客様のお子様が一生懸命描いている作品をみて選考しながら、イラストをみて皆癒され、とても笑顔になることができました。
本当にありがとうございました。

選ばれなかった作品の中にもかわいいイラストが沢山あり、本当に悩みました。
また新たなイベントを考えて皆様に楽しい空間・時間を提供出ればと思っています。

 

ちなみに12月は、『自分で作ろうハンバーガー』『インスタフォトコンテスト』を開催しております!
インスタフォトコンテストは、なんと1万円のお食事券が当たるんです!!

またまた沢山の方に楽しんで頂けると嬉しいです!

これからもざうお所沢店の応援よろしくお願いします!
ありがとうございました。

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

イベントの記事一覧を見る

-->