釣船茶屋ざうお

釣船茶屋ざうお

ざうお目黒店営業再開&平日ランチスタート

こんにちは。目黒店です。
緊急事態宣言を受け暫くお店をお休みさせて頂いておりましたが、
2月8日から営業を再開致しました。
せっかくなので何か新しい試みを、ということで、平日ランチ始めました!!

2012年のオープン以来、実は初めてなのです。
ではでは、その気になる中身をご紹介。まずは



ざうおの漁師丼 小 580円・中 980円・大 1,280円
マグロやサーモンや白身やいくらなどのお刺身に、刻んだ数の子が入って
ざうおで大人気の特製胡麻ダレを絡めました。
数の子のコリコリ食感が楽しい。
更に途中から鯛のお出汁を追加してお茶漬けにも出来て2度美味しい。
何より値段が!安すぎませんか!?
小で普通のご飯茶碗1杯分くらいで、ご飯は少な目がいい方や他のお料理と合わせて食べたい方にもちょうどいいですね。
とーってもお得なざうおの漁師丼、是非一度召し上がって頂きたいです!!

 



刺身定食 1,280円
ざうおと言ったらやっぱりお刺身。
ざうおのお刺身定食は外せません。
5種類の新鮮お刺身とご飯、是非味わってみてください。
お醤油も九州醤油・関東醤油をご用意。ご希望で胡麻ダレも御座いますので、よかったらお申しつけくださいね

 




銀だらの西京焼き定食 880円
高級魚の銀だらを、ブリっと厚切りにして西京味噌漬けで焼き上げました。
脂が乗って本当に美味しい!!
正直、写真より実物の方が大きいです。笑
これは他では中々食べられない厚さではないでしょうか。初日の1番人気はこちらでした。とってもお勧めです

 




カレイの煮付け定食 880円
カレイを大きめにカットし、ざうお特製の煮汁で煮付けにしました
甘辛いタレと脂の乗ったカレイの相性は最高。
ご飯が進む進む!ご飯のお替りも無料ですので安心してください

 




アジフライ定食 880円
生のアジをお店で開いて加工しています。
ふっくらふわふわの身とサクサクの衣が美味しい。
アジってめちゃくちゃ美味しい!!と思ってもらえると嬉しいです。
何気に玉ねぎのフライもいい味出してる

 




カレイの唐揚げ定食 880円
カレイに塩胡椒・衣を着けてカラっと揚げました。
紅葉おろしとポン酢であっさり。
皮はサクサクで中はふわふわジューシーで、これまた美味しいんです!

 




鶏の唐揚げ定食 680円
ジューシーなもも肉と、さらに国産鶏の柔らかいムネ肉を両方味わえる、ボリューミーな1品。
マヨネーズとおろしと天つゆも付いて飽きがこないようになっています。
なんといってもこのお値段!めちゃくちゃお得定食です!

 



常時この8品ですが、仕入れによっては旬のお魚を入荷した日などは増える可能性も御座います。
要チェック!!

さらにさらに、全品魚のあら汁付き!ご飯大盛り・お替り無料!あら汁もお替り無料!
そしてそして、定食を頼んでもらった方はコーヒーまたは紅茶もセットで付いています。

正直採算度外視です!笑 何よりざうおの、魚の美味しさを知って頂きたくて始めました。
どれも自信を持ってお勧めできる定食です!本当に全部味わってみて頂きたいです。
もしかすると3月7日の緊急事態宣言明けまでのランチ営業になるかもしれませんので、
是非皆様この機会にご利用ください。




テイクアウトのお弁当もやっていますよ!

4種類のお刺身が入ったお刺身弁当 1,280円
こちらはご飯か酢飯かをお選び頂けます


天婦羅弁当 880円
揚げたての天婦羅をお弁当でお楽しみください!

お弁当は当日でも事前ご予約でもOKです!
おまとめ注文もお受け致しますので会議やお集まりにもご利用ください。

ざうお目黒店は2月8日から3月7日まで、
11:30~20:00(L.O.19:00)の通し営業を行います。

もちろん魚釣りも出来ますので、皆様どうぞお待ちしております!!

釣船茶屋ざうお目黒店 店長

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

お知らせの記事一覧を見る