メインビジュアル

新着情報

現在のページの位置
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 【所沢店】秋の限定メニュー!魚釣りと一緒に楽しむ秋のおすすめ料理紹介🍁

【所沢店】秋の限定メニュー!魚釣りと一緒に楽しむ秋のおすすめ料理紹介🍁

【所沢店】秋の限定メニュー!魚釣りと一緒に楽しむ秋のおすすめ料理紹介🍁
釣船茶屋ざうお

🍁🎣秋の味覚を楽しむなら、釣船茶屋ざうお所沢店へ!

少しずつ秋らしい季節になってきました🍂

食欲の秋にぴったりな、秋限定のおすすめメニューがざうお所沢店に登場!

今回は、秋ならではの食材を使ったおすすめ料理を4品ご紹介します✨
>

🧀 鮭とキノコのチーズマヨホイル焼き

鮭とキノコをチーズマヨで包み、ホイルでじっくり焼き上げました。
熱々のホイルを開けた瞬間に広がる香りもたまりません!
鮭の旨みとキノコの風味、濃厚なチーズマヨの相性をぜひお楽しみください🤤
>

🍄 キノコ3種の天ぷら

舞茸・しめじ・えのきの3種類を、サクッと天ぷらに!
それぞれ異なる食感や香りを楽しめる、秋ならではの一品です。
揚げたての美味しさをぜひご堪能ください。

🐟 カツオタタキ

香ばしく焼き上げたカツオを、さっぱりとした味わいでお楽しみいただけます。
秋のお食事にもぴったりな、おすすめの魚料理です!

🍠 温かいさつまいもとかぼちゃのおやき

さつまいもとかぼちゃを使った、ほっこり優しい甘さのおやき。
温かいおやきは、秋のお食事の締めや食後のデザートにもおすすめです🎃

🎣ざうおなら、秋の味覚と一緒に魚釣りも楽しめる!

釣船茶屋ざうお所沢店
>
そして、ざうおといえば「食べるだけじゃない!」
>
ざうお所沢店では、店内の生け簀で実際にお魚釣りを楽しむことができます🎣
>
自分で釣り上げたお魚を、その場でお好みの調理方法にして味わえるのも、ざうおならではの楽しみ方です🐟✨

「今日は何を釣ろう?」
「釣った魚をどうやって食べよう?」
>
そんなワクワクする体験も、秋のお食事と一緒にぜひお楽しみください♪

🍁秋のお食事や宴会にもおすすめ!

ご家族でのお食事はもちろん、お友達との集まりや宴会にもおすすめです。

秋の味覚+魚釣り体験で、いつものお食事をちょっと特別な時間にしてみませんか?🎣

この秋は、釣って・食べて・楽しめる「釣船茶屋ざうお所沢店」へ!

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております😊

※仕入れ状況等により、メニュー内容や提供状況が変更となる場合がございます。

ご予約について

週末や繁忙期はお席が取りづらくなる場合がございます。
TableCheckからの事前のご予約をおすすめしております!
<


<お電話

お電話でもお気軽にお問い合わせください。
📞 04-2991-6977


店舗情報|釣船茶屋ざうお 所沢店

■住所
〒542-0086 
埼玉県所沢市牛沼431−1
>
■アクセス
西武新宿線・西武池袋線 所沢駅(東口)から
車やタクシーで約10分
>
■ 平日ランチ
11:30~15:00(L.O.14:00)
■ 平日ディナー
17:00~21:00(L.O.20:15)
■ 土日祝ランチ
11:30~16:00(L.O.15:30)
■ 土日祝ディナー
16:30~22:00(L.O.21:15)
>
■ 定休日
2026年9月8日(火)、15日(火)、29日(火) (シルバーウィーク22日は営業いたします!)
2026年10月6日(火)、13日(火)、20日(火)、27日(火) (※火曜日定休日)


 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人 釣船茶屋ざうお
Translate »