釣船茶屋ざうお

釣船茶屋ざうお

おうちで妄想フィッシング!ざうおブログのシンボル・マニアック釣り記事まとめ①

みなさま、こんにちは!
いつもざうおブログをご覧いただき、ありがとうございます。

お知らせさせていただいている通り、新型コロナウイルス感染防止への取り組みとして、釣船茶屋ざうお及びグループ店舗は現在各店舗休業中となっています。

社員やスタッフはみな様々な想いを抱えていますが、共通して言えることは
またお客様にざうおでの一時を楽しんでいただき、笑顔になっていただきたい!
ということです。

そんな日々がなるべく早く戻ることを心待ちにしつつ、今回、おうち時間を少しでも楽しんでいただくために、過去のざうおブログの中から、選りすぐり記事をご紹介することにしました!

 

ということで、まずはざうおブログのシンボル。
釣り愛が加速し過ぎて置いて行かれがちな(笑)、天神店・しょうたさんのブログをご紹介します!!!

おうちにいても、どっぷり釣り気分が味わえること間違いなし…!?

 

では早速。
しょうたさんといえばシーバス
自身で振り返りまとめ記事を書いていましたが、試行錯誤が伝わります…!

デッドオアアライヴ釣行記 ~2018年・博多湾シーバスを振り返る~

 

そして自身でもマニアック路線と言う、、
オフショアライトジギングシリーズ3本立てがこちら。

① 釣って楽しい食べておいしい魚編(五目釣り)
② 燃えよドラゴンの道はいばらの道編(タチウオ)
③ ガチ気味青物敗北編

 

その青物リベンジの記事。
大物ラッシュすごいです…

しょうたのデッドアライヴ釣行記 ~青物ジギングリベンジ編~

 

仰天サイズのイカ!イカ!イカ!!!

しょうたの釣行記 ~春のアオリ烏賊チャレンジ!!~
夏のケンサキイカを狙え!イカメタルゲーム

 

そしてそして、しょうたさんご本人も自身の体力の限界に挑戦した、という伝説記事。

「エクストリーム出退社」
要は、早朝から釣りして→しっかり仕事もして→また釣りに行く
という生活を送っているという…!

しょうたのエクストリーム出退社 ~サゴ師の朝、シーバサーの夜~

 

すみません、釣りはしていないんですが、、こちらはわたしが個人的に好きな回です。

西日本釣り博でプロアングラーの方達と写真を撮っていただき、はしゃぐ様子がほほえましい(笑)。
しかもその後も釣りに行って大物をしとめ、はしゃぐ姿には釣り愛を感じざるを得ず、こちらまで笑顔がこぼれます。

ランカーハンターしょうた 西日本釣り博へ行く!

 

もちろん釣ったお魚はおいしくいただくのが、ざうお魂
ざすが天神店の料理長、美味しさも追及しまくっています。

しょうたの釣行記 ~今まで釣って食べて美味しかった魚ランキング~

 

いかがでしたでしょうか?おうちで釣り体験。

妄想が広がりますね~

 

わたしはお魚が食べたくなりました…

今夜は魚料理にしよう。。

 

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

魚のススメの記事一覧を見る コミュニケーションの記事一覧を見る