釣船茶屋ざうお

釣船茶屋ざうお

スタッフの絆が伝わる記事まとめ【Part2】

こんにちは!
営業の再開から1ヶ月が経ち、改めてお店でお客様に笑顔になって喜んでいただくありがたさや、スタッフ同士の絆を実感しています。
 
そこで今回は、以前もまとめた
 
 
の第2弾!
ざうおや、運営するハーバーハウスのスタッフの絆がより一層伝わる記事をご紹介したいと思います。
 
 
 
まずは、一人ひとりのスタッフの成長に対するアツい想いを大放出!
天神店の料理長・しょうたさんの愛情は、釣りだけに注がれているわけではないことを証明する記事です。
 
キッチン社員・水本くんの成長を後押しする記事2本立て。
 
 
極度の人見知りな水本くんが、寿司職人となってサプライズでお客様を喜ばせるまでをレポートしています。
 
 
ちょっと笑顔。がんばれ…!
 
 
 
 
そんな水本くん。ざうおを卒業する日がやって来ます。
 
 
しょうたさんの回想がとてもエモいのは、それだけ思い入れが強いということ。
強い絆を感じさせる記事でした!
 
 

こちらももうひとつ、しょうたさんのスタッフ想いな記事。
 
 
頑張っているクルーのいわたくん・通称がんちゃんは、魚への愛と熱にあふれた青年。
店内の桶売りでなんと90%以上を1人で売り上げるという実績!
 
そしてしょうたさんがごほうびに、ジギングツアーに連れて行くことに…
 
 
すごーっ!!!
 
 
 
 

一方こちらは、ユニフォームやグッズを製作しているSP事業部の記事。
全員でリレーを繋ぎます!
 
 
 
オリジナルTシャツで既に一体感が。
全員で走るその距離、なんと博多の本社からざうお本店まで、24,300m!
 
 
記事への「いいね!」もしっかり催促(笑)
 
 
そしてついに…!
 
 
 
 
 
最後は、関東のざうおの店舗のクルーが集まり、BBQをした時の記事。
 
 
 
BBQだけでなく、魚のおろし方教室も兼ねたことで、「魚おろし講習 in BBQ」の開催に!
 
 
その後は川に飛び込んで、大はしゃぎ!
 
 
店舗の垣根を超えて、クルーや社員が交流できるのは良い機会ですね。
また早くこんな日がやってくることを願っています!
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
実は6月はハーバーハウスが創業した月なのです。
今年で32期目を迎えるハーバーハウス。
様々な困難も仲間との絆で乗り越え、これからもチャレンジし続けます!!!
 

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る