釣船茶屋ざうお

ざうお目黒店

ざうお期待の星!スタッフインタビュー ~目黒店・中田編~

各店舗持ち回り企画『ざうお期待の星!スタッフインタビュー』

今回は、見た目はちょっと怖そう?だけど、とってもアツくて優しいざうお男子・目黒店の中田をご紹介します!

 

中田さんに質問!

●ざうおで働いて何年ですか?
平成23年の入社です。
ざうおに入社して8年です。


●ざうお(ハーバーハウス)に入る前は何をしていましたか?
車が好きだったので、若いときは自動車関連の仕事をしていました。
整備士免許と危険物取扱の免許も持っています。
自動車関連の仕事を辞めてからは、現在と同じく飲食業の某社で働いていました。


●これまで経験した店舗は?
新宿店、目黒店、ニューヨーク店です。


●ざうおの好きなところは?
釣りを通してお客様とコミュニケーションがとれるところです。
小さなお子様から、芸能人の方、海外セレブの方まで釣りを通して色々な方と話すことができました。
ざうおで働いていなければこんな体験は出来なかったと思います。


●最近仕事で嬉しかったことは?
ニューヨーク店で働けたことです。
海外に行ったことが無かったので、全てが新鮮で全てが衝撃的でした。


●これまで仕事で1番しんどかった時は?それをどう乗り越えた?
今でもそうですが、新型コロナウィルスの影響ですね。
せっかくのざうおを楽しんで頂けない、来ていただくのを躊躇してしまう様な状態なのはしんどいです。
少しずつでもまた安心して来て頂ける環境を整えて、多くの方に楽しんで頂けるお店を作りたいです。

 

●最近ハマっていることは?
最近、ファミコンブームです。
パソコンでファミコンソフトを取り込む環境を作ったので、昔好きだったゲームをやり直しています。


●実は他のスタッフには気が付かれていない秘密を教えてください
隠し事が出来ない性格なので、何もないです。

 

●これからのざうおでの意気込みについて教えてください
ざうおだけ、目黒店だけではなく、飲食店は全てが大変な時代になってしまいました。
今までと同じというのは難しいですが、また以前の様に沢山の方がざうおで楽しんで頂ける様に全力で頑張ります!!!

 

目黒店・冨澤店長から

●初めて会ったのは何年前ですが?また、どんな印象でしたか?
8年前。身体が大きかったので[大きい人だな]と思った。

 

●中田さんを一言で表すと?
明るくて親しみやすい。

●中田さんはお仕事中どんな時に1番能力を発揮していますか?長所を教えてください
接客ですね。
特に魚釣りの対応や、祝い締の元気のよさは、ざうおの中でもトップクラスだと思います!

 

●中田さんの意外だなと思った一面やそのエピソードがあれば教えてください
見かけに寄らず英語が話せる。笑
アニメの話や若い年代の話にもついていけること。
どこで覚えて来るのか、話している内容は以外と若いんです。


●最後に、中田さんへのメッセージをお願いします
新宿から異動して目黒店へ来てくれて早4年。
年下の生意気な店長ですが、自分を立ててくださって、日々店舗のために一生懸命頑張って下さってありがとうございます。
得意、不得意が極端過ぎるところも有りますが、今では目黒店に欠かせない人です。
これからも一緒に目黒店を盛り上げて行きましょう!


中田さんの祝い締めは、本当に圧巻ですよ!

目黒店のスタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひ目黒店にお越しください!!

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る