釣船茶屋ざうお

ざうお新宿店

ペアリングノンアルコールカクテル新登場!(ざうお新宿店)

ざうお新宿店 ペアリングノンアルコールカクテル

こんにちは。ざうお新宿店店長の加藤です。
久しぶりのブログ登場です。

現在東京都の緊急事態宣言を受け、アルコール類をお出しする事が出来ません。
そんな中でもお客様にお料理とドリンクを楽しんで頂きたいと、
お料理に合うペアリングノンアルコールカクテルを考えましたのでご紹介致します!

 

今回考案したドリンクメニューはこちら

ひとつひとつご紹介させて頂きます。

 


【ノンアルソルティドッグ】
100%のグループフルーツジュースにこだわりのミネラルたっぷりの最進の塩を纏わせたノンアルカクテル。
さっぱりと、だけど濃厚ジューシーな一杯でどんどん飲めちゃいます。
白身魚や魚のフライなどにピッタリ!




【フレッシュモヒート】
ミントの葉をたっぷりと入れ炭酸水を注ぎました。ライムを搾ればさらにさっぱりと!
そのままでももちろん、お好みでガムシロップを入れて甘さを調整することも出来ます!
爽やかな飲み心地で唐揚げやつくねなどの肉料理に合います。



【白桃烏龍ティー】
白桃100%ジュースとウーロン茶を合わせた一杯。
濃厚なとろーり甘い白桃にウーロン茶のさっぱりさが合わさりました。
濁っているのは桃が濃厚だから!見た目は謎ですが美味しいんです。笑
チョコバナナパフェやアイスなどデザートと合わせるとより美味しい!





【フレッシュオレンジティー】
オレンジジュースの原液を無糖紅茶で割りました。中には氷の代わりに凍らせたオレンジがゴロゴロと!
飲んだり食べたり大満足な一杯。
さっぱり爽やかで鯛や平目のバターソテーと相性バッチリ。



【フレッシュミントティー】
大人気、当店こだわりの高梨茶園の緑茶の茶葉にお湯を注ぎ、たっぷりミントを入れました。
濃厚で上質な緑茶にミントの香りがスッと鼻を抜けるさっぱり爽やかな飲み心地。
ホットでもアイスでもお好みでお召し上がり頂けます。
アジや鯛の塩焼きによく合います。

 


以上、5種類の新作ノンアルカクテル全品550円と、もちろん通常のノンアルコールドリンクも沢山ご用意しております。
こんな時期でもご来店くださるお客様にも心から感謝し、お酒以外でも楽しんで頂けるように
これからもドリンクやお料理、魚釣りなど進化して参りたいと思います。

 


皆様のご来店をお待ちしております!


釣船茶屋ざうお新宿店

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

お知らせの記事一覧を見る 魚のススメの記事一覧を見る