釣船茶屋ざうお

釣船茶屋ざうお

ざうお期待の星!スタッフインタビュー ~ざうお本店・修次編~

ざうお各店舗で活躍する社員を紹介する企画『ざうお期待の星!スタッフインタビュー』!

今回は、ざうおブログでゆったりマイペースな記事でおなじみ、ざうお本店の井上修次をご紹介します!

 

修次さんへ質問!

●ざうおで働いて何年ですか?
アルバイト期間も含め15年です。社員になってからは5年になります。


●ざうお(ハーバーハウス)に入る前は何をしていましたか?
工業高校卒なので、電気関係のベンチャー企業に就職しました。
その後、飲食業に入り、2店舗で調理修業をしました。


●これまでハーバーハウス内で経験した店舗は?
短期間だけですが、博多駅のめしや多幸橋本店、かしわ屋源次郎、まるとく食堂でお世話になりました。


●ざうおの好きなところは?
働いているスタッフがざうお愛に溢れているところですね。


●最近仕事で嬉しかったことは?
海鮮丼の写真を撮っているお客様を見かけたときは嬉しかったですし、もっともっと喜んで頂けるように綺麗に作ろうと思いました。


●これまで仕事で1番しんどかった時は?それをどう乗り越えた?
ざうおに来て2年目のお盆に寿司場の担当を任されたのですが、出前が物凄い量でいっぱいいっぱいだったのは今でも印象に残っています。
そのときは真っ白になりましたが、その後は切り替えて対策をしました。


●最近ハマっていることは?
海鮮丼をいかに綺麗にかっこよく盛り付けるか。
(日曜祝日は1日100食を目指しています!)

また、プライベートでは新米パパなので、泣いている子供をどうやってうまくあやせるのか試行錯誤しています。
家に帰ると夢中ですね(笑)


●実は他のスタッフには気が付かれていない秘密を教えてください
いつも優しいと思われているが、実は・・・腹○○?
小出しにしていきます(^▽^)/


●これからのざうおでの意気込みについて教えてください
プライベートも仕事も楽しくスマートに!
新たな家族と共に新しい気持ちで仕事に励んでいきます!

 

 

ざうお本店・大歯店長にも直撃!

●初めて会ったのは何年前ですが?また、どんな印象でしたか?
初めて会ったのは15年前です。印象はスタイルのいい、無口な子。

 

●修次さんを一言で表すと?
生真面目

 

●修次さんはお仕事中どんな時に1番能力を発揮していますか?長所を教えてください
調理時。特に新しい局面に行くとき。

 

●修次さんの意外だなと思った一面やそのエピソードがあれば教えてください
普段は口数が少ないですが、カラオケになると全集中です。

 

●最後に、修次さんへのメッセージをお願いします!
いつも一生懸命に、何事にも取り組んでくれて感謝しています。
これからも止まることなく、一緒に進んでいきましょう!!

ロケーションやお店の雰囲気も他のざうおとは少し異なる本店。
試行錯誤してお客様に喜んでいただくために励んでおります。

ご来店、お待ちしております!

記事をシェアしよう!

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る ワークスタイルの記事一覧を見る