Fishing Restaurant ZAUO

ざうお所沢店

<所沢店>390円おすすめメニュー&旬のお任せコースのご紹介!

こんにちは~!!
ざうお所沢店店長の、りこです(^_^
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

所沢店は選べるお通しではない為、今回は390円のおすすめメニューをご紹介しちゃいます!!

所沢店は郊外店で、お車でご来店されるお客様が多いので、お酒を飲むよりお食事のお客様やご家族連れのお客様も多い傾向です。

その為日替わりのおすすめはお子様でも美味しく楽しく食べられるものをメインにいつも考えています。
メニューを考えるのは社員がメインですが、時にはクルー達も意見をくれて一緒に考えています。
個人的に料理が好きなので楽しいです♪

今回は、所沢店ならではの人気メニューをご紹介しますよ~!

390円おすすめメニュー

390円のおすすめは、金額的にも、量感的にも注文しやすいかなと、毎日20種類以上はご用意しています。

定番なものから日替わりなメニュー、新商品もあります!
ここで人気がでればメインメニューの仲間入りです。

特に人気があるは・・・

胡麻カンパチ!
特製のゴマダレとカンパチの相性は抜群!!博多名物が所沢で味わえますよー。

手羽餃子
こちらは飯田君が所沢のお客様に合うはず!と考案しました。
クルーにも人気で、みんなでおすすめしています!

チーズつくね
これは私の提案です!!
つくね好きだしーチーズ好きだし―と言うことで合体してみました。けっこう人気ですよ~。
ビールのお供につまみの新定番でいきましょう~
店長自ら売り込みます!!

おすすめは他もまだまだありますよ。
季節ごとに食材変えてちょっと食べたいもののご要望にお応えして

刺身二種盛り

天ぷら盛り合せ

そして 飯田さんの自信作、

ローストガーモ!
これはスタッフからも人気のメニューです。

デザートも作っていますよ~!!

今人気の、手作り芋羊羹!!

坂本さんは最近、所沢のデザート職人になっています!!

コロナ禍で釣りに行けないので、所沢店ブログ名物・お魚珍道中が更新できてないんですよ~。泣

今度はもっさんのデザートブログの記事も紹介しようかな??

というわけで、所沢店では小鉢から甘―いデザートまで、豊富にご用意しています!!

そして!!
所沢店では、期間限定で縁日メニューもやっています!

ざうおの縁日風・屋台メニュー!

人気NO.1は、みんな大好きなタコ焼き!
そしてNO.2は、トルネードポテト

お子様に大人気でした。また来年の夏もやりたいなぁ~と思っています。
縁日メニューは9月いっぱいご提供しています。
間に合う方はぜひ食べに来てください!

おまかせコース

平日限定で、当日お任せコースもご用意しています。
3500円で8品+釣りチケット2枚付きです。

ボリューム感もあり、ご注文された皆様には高評価を頂いています!
料理内容は日替わりとなりますので一部をご紹介!

こーんな感じで、日替わりでご用意しています!
苦手な食材等あれば変更も可能ですので、スタッフにご相談くださいね。

こちらのコースは飲み放題もお付け出来ます!!
運転手のお客様の為の、ドライバー飲み放題もご用意しています。(800円+税)

ご来店された皆様に満足して頂けるよう、お客様の声にお応えしていきたいと思っています。
是非、食べに来た際はお料理の感想やこんなおすすめ作ってほしい!等ありましたら、お声をかけてくださいね!
私飛んでいきます。

皆様のご来店お待ちしています(^^)/

Share

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

コミュニケーションの記事一覧を見る イベントの記事一覧を見る